にゃんとマン 〜ヒーローにあこがれてるにゃんこ

キャラクター人気投票結果発表

栄えある第1位はどのキャラ!?

2014年5月17、18日の二日に渡って行われた『デザインフェスタVol.39』の会場で実施しました『第一回にゃんとマンキャラクター人気投票』の結果発表です!

当日は会場からの投票とtwitterからの投票合わせて実に1,200票を越える参加をいただきました。

皆様の思いを開票し、ここに発表いたします!!

それでは発表です!!

6位弥七

6位は弥七(やしち)!!見た目で判断するのは良くないというプロフィールもむなしく最下位となりました。
今後の活躍に期待しましょう。

5位ねずみ

5位はねずみ!!いたずらをしてみんなを悩ますトラブルメーカーは惜しくも下位となりました。
今後のいたずら次第では上位キャラにも肉迫するのでは!?

4位にゃんとマン

4位はなんと・・・にゃんとマン!!ヒーローにあこがれているにゃんこも投票結果は無念のBクラス!
投票そっちのけで「さんま食べたい。」なんていってたからこの結果を招いたのかも。主役としての意地を見たいです。

それではここからはトップ3の発表です!!

3位モブ

3位はモブ(桃田ブライアン)!!コメントでは「にゃんとマンさんが1位に決まってるっス!」と控えめなことを言っていましたが、いざふたを開ければ堂々の3位!!「舌を出した顔がイラっとするから投票しました」(投票者コメント)などの声も届いております。

2位むらまさ

2位はむらまさ!!「優劣をつけるのが嫌い」というコメントが投票者に支持されたのか堂々の2位!これからも大好きなさんぽをしつつ、仲間たちを温かい目で見守ります。

1位さかな

そして・・・栄えある1位はさかな!!にゃんとマンガにも未だ登場しない(にゃんばー17現在)謎の存在が堂々の1位に!やはり、プロフィール紹介欄の「食べられる運命」が投票者の胸に訴えたのでしょうか。今後どのような形で登場するか乞うご期待!!

  

受賞記念スマートフォン用壁紙はコチラから



記念すべき第一回人気投票はさかなが1位という結果で幕を閉じました。
第二回があるかは未定ですが、次回にゃんとマン他キャラの巻き返しに期待しましょう!!

最後に・・・

newOff

トップへ戻る