にゃんとマン 〜ヒーローにあこがれてるにゃんこ

にゃんとマン必殺技を考えるの巻!

登場人物 にゃんとマン

テレビで見たヒーローにあこがれてヒーローの格好をしているネコ
ゆるキャラではなくガチキャラとして2013年に爆誕したが売れる気配はない。

弥七(やしち)

見た目通り横暴な野良ネコ。
しかし見た目でネコを判断するのはよくない

さかな

食べられる運命

line

弥七(やしち)お前一応ヒーローに憧れてるなら必殺技とかねぇのかよ

にゃんとマン無いにゃ!!!!!!

弥七(やしち)・・すごい堂々としてるな

弥七(やしち)いや・・でも憧れてるならちょっとはあったほうがいいんじゃねぇか?

にゃんとマンわかったにゃ!考えるにゃ!この地球(ほし)を破壊できるほどの必殺技を考えるにゃ!

弥七(やしち)そこまではいい

line

にゃんとマン必殺技考えたにゃ!

弥七(やしち)見せてみろよ

トランプタワー

弥七(やしち)普通にすごい

にゃんとマン二時間かかったにゃ!

弥七(やしち)すごいけど必殺技じゃねぇよ!

にゃんとマンちがったにゃ!?

弥七(やしち)必殺技の定義から教えなきゃダメなのか!?

にゃんとマン大丈夫にゃ!まだあるにゃ!

長い技

弥七(やしち)長い!!!あとなんで武器バールなんだよ!暴力か!

にゃんとマン(弥七すごい声が大きいしツッコミの時の圧がすごいにゃ・・)

弥七(やしち)聞けよ!さっきみたいにわかりやすく一言にしろ!

にゃんとマンわかったにゃ!次のはわかりやすいにゃ!

弥七(やしち)どんなんだよ

にゃんとマン目つぶし

弥七(やしち)理不尽な暴力!

にゃんとマンどうにゃ!?

弥七(やしち)どうにゃじゃねーよ、なんでもありのリアルファイトかよ!

にゃんとマン殺るか殺られるか・・ここはそういう世界にゃ!

弥七(やしち)ちげーよ!ほのぼのした世界だよ!特に何も起こらないほのぼのした世界観だよ!

にゃんとマン(弥七が何を言っているかはよくわからないにゃ・・)まだあるにゃ!

にゃんとマンペンチ

弥七(やしち)ペンチ?

にゃんとマン爪を一枚ずつペンチではぐにゃ!弱点ははがせる爪に限度があるから回数が限られるとこにゃ!

弥七(やしち)拷問!!!

弥七(やしち)完全に拘束した状態で仲間の居場所吐かなきゃ一枚ずつはいでく拷問じゃねぇか!必殺技の弱点が爪の枚数に関係してるなんて聞いたことねぇよ!

にゃんとマン(さんまたべたいにゃ・・・)

弥七(やしち)聞けよ!

にゃんとマンまだあるにゃ!

にゃんとマン砂時計

弥七(やしち)何だそれ?

にゃんとマン目隠しして手足を拘束して砂時計の砂が落ちる音だけを聞かせる必殺技にゃ!

弥七(やしち)何それこわい

にゃんとマン最終的に気が狂うにゃ!

弥七(やしち)怖すぎるわ!そんな必殺技!
気が狂うとかキャラコンテンツとしてやってるキャラが言っちゃだめだからな!!ていうかそれさっきの爪はぐ拷問やっても仲間の居場所吐かなかった奴が最終的にやられるやつだろ!

にゃんとマン(弥七ツッコミ長すぎて目が滑るにゃ・・)もう今のがダメならもう無いにゃ・・必殺技はあきらめるにゃ・・

弥七(やしち)なんだよあきらめるのかよ

にゃんとマン結局悪に対して暴力を行使したところでそれは結局憎しみしか生まないにゃ・・憎しみ合ってその先に何が残るにゃ?

弥七(やしち)すげーいいこと言ってる・・・さっきまで爪はぐとか気を狂わせるとか言ってた奴とは思えない・・

弥七(やしち)いやでも必殺技あったらかっこいいぞ!

にゃんとマンにゃ・・確かににゃ・・じゃあ今までの必殺技実際にやってみるにゃ!

マンガ1

マンガ2

マンガ3

マンガ4

マンガ5

マンガ6

マンガ7

マンガ8

マンガ9

マンガ10

マンガ11

マンガ12

マンガ13

マンガ14

マンガ15

マンガ16

マンガ17

にゃんとマンこんな感じにゃ!

弥七(やしち)ただの陰惨な事件!!!!!!!!!!!!!!!!!

おしまい

  

グッズ

newOff

トップへ戻る